スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あし@に登録する

このブログの左上にも表示されていますが、その名の通りブログ訪問の足跡を残すことができるブログパーツです。特徴的な足の裏のログマークをクリックすると、それまで訪問してくれたユーザの一覧が、時刻とともに表示されます。

アメブロ、ライブドアブログ、FC2ブログ、JUGEM、ココログ・・・など様々なブログサービスに対応しています。あし@の登録はこちらからできます。



スポンサーサイト

あわせて読みたいを設置する

あわせて読みたいというブログパーツを設置する。このサービスは、ブログを訪れた読者がよく読んでいるブログを表示します。登録、利用とも無料です。

このパーツをブログに貼ることにより、訪問者がよく読むブログが表示されるのと同時に、他のサイトであわせて読みたいを設置しているブログに、あなたのブログが表示されるようになります。

あわせて読みたいは、こちらから登録することができます。


人気記事のランキング表示

投稿した記事を、アクセス順にランキング表示するパーツ。このサイトの左側にも設置しています。

人気記事ランキング。登録、利用とも無料で使えます。

PING送信プラス

PINGサーバ(ブログの更新を管理しているサーバ)に対して、クリック1つで新しい記事の投稿を知らせることができるツールです。現在以下のPINGサーバが対応しています(2009年9月21日現在)

Yahoo!
livedoor
Technorati
FC2
ドリコム
はてな
Bloglines
Google
Blog People
goo
Ask
NAMAAN
blogoon

ツールはこちらのサイトから利用できます。

アクセス元ランキングを表示する

どこからブログにアクセスしてきたか、アクセス元を表示し傾向をつかむことができます。

1.ACR WEB

2.i2i(アイツーアイ)
トラックワード
トラックリンク
track feed ブログのアクセスアップ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。